【非売品】ドラクエの激レアなバトエンのリスト(一覧)

各シリーズのリスト 非売品・レアなバトエン

t f B! P L
非売品や激レアなバトエンのリストサムネ
ドラゴンクエストのバトエンは、数多くの非売品の鉛筆が存在します。
懸賞に応募して入手できたり、イベントで貰えたりしたようです。
ネット上では高額で売買されています。
通常のバトエンと比べてスペシャリティがありますので、カッコいいです!
全てを把握しているわけではありませんが、ネット上の情報を元にリストアップしました。

初代バトエンの非売品

スライム(ゴールドver.)

初代バトエンには、下記の非売品バトエンも実在するようです。
ドラゴンクエスト パーフェクトコレクション1996』に載っていました。
ドラゴンクエスト パーフェクトコレクション1996
コミックボンボン10・11・12月号愛読者プレゼントのバトルえんぴつ
・スライム
・ドラキー
・キラーマシン
・キングスライム
ゴールドバトルえんぴつ コミックボンボン10・11・12月号愛読者プレゼント
他の非売品バトエンとは、希少価値はその比ではありません。
長らくバトエンを集めていますが、ようやくその存在を確認することができました。
レア中のレア、幻のバトエンと言っても過言ではありません。
初代ゴールドバトルえんぴつと非売品のキラーマシンのバトエン
3本でこの価格でも即完売!これでも安い!?
初代バトルえんぴつのゴールド鉛筆は、ネット情報でチラっとありましたが、画像も何もありませんでしたので本当に存在するのか全く信憑性がありませんでした。まさか、『ドラゴンクエスト パーフェクトコレクション1996』に情報が載っていたとは、、、
非売品の中でも断トツでレアだと思います。

モンスターズバトエンの非売品

ゴールデンスライム

バトエンGの非売品

ゴールデンスライム
テリー/ゴールデンスライム
ルカ/じげんりゅう
イル/かくれんぼう
ピサロ/デスピサロ
オルゴ・デミーラ
ルイン/ホイミスライム/ドラゴン
キーファ/ダークスライム/ビッグももんじゃ(レッドカラー)
キーファ/ダークスライム/ビッグももんじゃ(グリーンカラー)
てんかいじゅう(グリーンカラー)
12000円で取引されたバトエンGの非売品5本セット
非売品は超貴重です。
7400円で取引された非売品のバトエンG4本セット
4本でこの価格!
バトエン 非売品 スライムエンペラーとダークキング
1本あたり2500円!
ドラクエのバトエンG非売品 スラリン4種
鉛筆4本で5999円!

バトエンG HDの非売品

キラーマシン/キラーマシン2
バトルレックス/ドラゴン
りゅうおう/シドー

バトエンGPの非売品

ドラゴン
グレイトドラゴン
・グレイナル
バトエンGPの非売品は、フリマアプリ市場でも、滅多に見かけない代物。お宝中のお宝です。
ネット市場では、鉛筆1本でこの価格で即完売!

バトエンGXの非売品

キラーマシン

ドラクエ以外の非売品のバトエン

ポケモンのバトエンの非売品
・なみのりピカチュウ
・ピカチュウ(金)
・ピカチュウ(銀)
ポケモンバトエン 高額取引された非売品ピカチュウの鉛筆
めちゃくちゃ高額で取引されています。
非売品のピカチュウの白いバトエン
色褪せた(!?)鉛筆でもこの価格!
もともと白色?
半熟ヒーロー

以上、ネットの情報を元にリストアップしましたが、画像が出てこない非売品もあるので本当にあるのか真偽不明な物もあります。
分かり次第、随時更新したいと思います。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ