非売品のバトエン~キーファ~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、非売品のバトエンのキーファ(赤色)の鉛筆を紹介したいと思います。
キーファは、ドラゴンクエストⅦで登場したキャラクターです。
また、スピンオフ作品のドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハートで主人公を務めました。
キーファの非売品バトエンは赤色緑色があります。
ドラゴンクエスト バトエン キーファ 非売品
キャラバンハート版のキーファ(子供時代)です。
このバトエンは、ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハートが発売された頃に出回ったものだと思われます。鉛筆の上部に子供時代のキーファ、真ん中にダークスライム、下側にビッグももんじゃが描かれています。

非売品なので貴重な鉛筆だと思います。
ドラゴンクエスト バトエンGキーファ非売品表記部分
中古市場でもなかなか見かけない鉛筆なので欲しい人はこまめにメルカリやヤフオクをチェックしておくと良いです。

各バトエンのデータはこちら。

非売品バトエンのキーファ(赤色)

キーファ&ダークスライム&ビッグももんじゃのバトル鉛筆
キーファ/ダークスライム/ビッグももんじゃのデータ
HP:100
マーク:●
道具:やくそう×2(HP20回復)
(ダークスライムかビッグももんじゃ)どちらか好きな方を使う
[攻撃コマンド:ダークスライム]
・ミス
・全員に30のダメージ
・全員に20のダメージ
・全員に10のダメージ
・全員に30のダメージ
・全員に20のダメージ
[攻撃コマンド:ビッグももんじゃ]
・★に60のダメージ
・●に30のダメージ
・★に40のダメージ
・●に60のダメージ
・★に30のダメージ
・●に40のダメージ

子供時代のキーファが直接攻撃するのではなく、ダークスライムビッグももんじゃの好きな方を選んで攻撃することができます。
ダークスライムかビッグももんじゃどちらかを選んで攻撃する
ダークスライムは着実にダメージを与えていくタイプ、ビッグももんじゃは与えるダメージが高い面があるけど●か★マークのどちらか片方にダメージを与えることができないタイプです。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品キーファの仲間モンスタービッグももんじゃ
余裕がある時はダークスライムで着実にダメージを与えていき、ピンチになったら一か八かでビッグももんじゃで攻撃する戦法が良いかもしれません。
非売品だからと言って特別強いわけではありません。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品キーファ メルカリ出品物
メルカリ等では鉛筆1本でこの価格で取引されたりしています。

非売品バトエンのキーファ(緑色)

ドラゴンクエスト バトエン キーファ 緑グリーン
キーファ/ダークスライム/ビッグももんじゃ(緑色)のデータ
HP:100
マーク:●
道具:やくそう×2(HP20回復)
(ダークスライムかビッグももんじゃ)どちらか好きな方を使う
[攻撃コマンド:ダークスライム]
・ミス
・全員に30のダメージ
・全員に20のダメージ
・全員に10のダメージ
・全員に30のダメージ
・全員に20のダメージ
[攻撃コマンド:ビッグももんじゃ]
・★に60のダメージ
・●に30のダメージ
・★に40のダメージ
・●に60のダメージ
・★に30のダメージ
・●に40のダメージ

バトエンのデータは、非売品キーファ赤色ver.と同じです。
以上、非売品のキーファのバトエンの紹介でした!

その他の非売品のバトエンのリストはこちらです。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ