非売品のバトエン~ゲリュオン~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回はゲリュオンの非売品バトエンを紹介します。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品ゲリュオンのバトル鉛筆
ゲリュオンは、ドラクエ7で初登場したモンスターで、キラーパンサーに翼と角の生やしたようなモンスターです。
ドラゴンクエスト バトエンG ゲリュオン
見た目は強そうですが、ドラクエ7ではそれほど強くなかったので印象に残っていません。
敵としてもうちょっと強ければドラクエの常連モンスターになれそうなのにもったいないです。
個人的には、色違いのウィングタイガーの方が印象に残っています。ウィングタイガーは、モンスターズジョーカー2で超巨大モンスターになっており、初遭遇の時にボコられ衝撃を受けたからですね。
それでは非売品ゲリュオンのバトエンデータを紹介していきます。

非売品ゲリュオンのバトエンデータ
HP:100
マーク:★
道具:ちからのたね(全員に20のダメージ)
[攻撃コマンド]
・全員に10のダメージ
・ダイスをふり 目の10ばいかいふく サタンジェネラルでもう1回
・バギマ ★に50のダメージ
・ミス
・ダイスをふり 目の10ばいかいふく
・バギマ ●に50のダメージ

「サタンジェネラルでもう1回」の面が出れば、非売品のサタンジェネラルのバトル鉛筆で攻撃することができます。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品ゲリュオンの攻撃コマンド
非売品のサタンジェネラルの攻撃コマンドは、【非売品のバトエン~サタンジェネラル~】をチェックしてみてください。
この鉛筆も非売品
サタンジェネラルのバトル鉛筆も同様に攻撃コマンドの一部に他のバトル鉛筆で攻撃できる面があるので、かなり運が良ければ、非売品サタンジェネラル⇒非売品スライムエンペラー⇒非売品アックスドラゴン⇒非売品ゲリュオンのローテーションで攻撃できる可能性もあります。
非売品のバトエンで連携して攻撃できる!
ゲリュオン自体はHPを回復する面が2面もあるので回復タイプのバトエンです。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品ゲリュオンのバトル鉛筆の攻撃
回復量はダイスの目次第なのでムラがありますが、回復できること自体が貴重なので気にならないです。
回復の後にさらにサタンジェネラルで攻撃できる面もあるので、割と強いバトエンです。

以上、ゲリュオンの非売品バトエンを紹介でした!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ