非売品のバトエン~剣神ドラゴンクエスト主人公&モモたん~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、剣神ドラゴンクエストの主人公とナビゲーターポジションのももんじゃ「モモたん」のバトル鉛筆を紹介します。
非売品バトエン 剣神ドラゴンクエスト主人公&モモたん
2003年9月19日に「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」は、体感型ゲームとして発売されました。この非売品のバトエンも上部に2003年と表記されているので、ゲーム発売の販促物として製作されたのだと思います。
非売品バトエン 剣神ドラゴンクエスト主人公
金髪でカッコいい!スピンオフ作品のキャラで終わらせるにはもったいないキャラデザです。
このドラクエの体感型ゲームは、後に「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が、Wiiで2007年7月12日に発売されました。
また、同様のゲームが出ればプレイしたいものです。

それでは、バトエンのデータを見ていきます。

非売品剣神ドラゴンクエストの主人公/モモたんのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:やくそう(HP10かいふく)
[攻撃コマンド上]
・三れんざん もう3回ふる
・つるぎのまい ★に40のダメージ
・ミス
・しゃくねつかえんざん 全員に40のダメージ
・つるぎのまい ●に40のダメージ
・モモたんのおうえん HP20かいふく
[攻撃コマンド下]
・●に10のダメージ
・★に20のダメージ
・全員に10のダメージ
・●に20のダメージ
・★に10のダメージ
・全員に20のダメージ
非売品バトエン 剣神ドラゴンクエストのモモたん
モモたんが回復してくれます。
バトエンとしては、まぁまぁ強いです。
「三れんざん」が出れば、コツコツとダメージを与えていくことができます。
非売品バトエン 剣神ドラゴンクエスト主人公&モモたんの攻撃コマンド
1ターンで最大全員に60のダメージも可能!?
「モモたんのおうえん」が出れば、HPを20回復することができるので攻防のバランスが良いバトエンですね。
全員攻撃が少ない印象なので着実にダメージを削る、というタイプのバトエンではないですが運が良ければ、あっという間に勝利することができる可能性のあるバトエンです。

以上、剣神主人公&モモたんのバトエンの紹介でした!

ヤフオクやメルカリでもめったに出品されていないのでかなりのレア鉛筆だと思います。
高額取引された非売品バトエンの剣神ドラゴンクエスト主人公&モモたん
鉛筆1本でこの価格!激レア品です!
ドラクエのバトエンG非売品 主人公&ももたん
非売品の中でもめったにフリマ市場に出回らない為、
この価格は安いと思います!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ