非売品のバトエンG~キラーパンサー~

人気モンスター 非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、非売品のキラーパンサーを紹介します。
バトエンG非売品のキラーパンサーのバトル鉛筆
バトエンGバーコードキャンペーンに応募して当選した人がゲットできた非売品のようです。
(情報はあくまでネット上なので正しいかどうかは未確定です。)
鉛筆はメタリックイエローで輝いています!

キラーパンサーは、たてがみのある豹のようなモンスターです。
ドラクエ5で主人公の仲間モンスターとして、初登場しました。
10年の歳月を経ても、パパスの剣を守ってくれている健気な奴です。

ちなみに私は、付ける名前はゲレゲレ派です。

ドラクエ5以降、複数のナンバリング作品で登場し、人気のあるモンスターの1匹ではないでしょうか?
ドラクエ8では、背中に乗ってフィールドを疾走できましたね!

バトエンデータはこちら。
非売品のキラーパンサーのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:特やくそう(効果:HP30回復)

[攻撃コマンド上]
・しっぷうこうげき もう2回下
・するどいツメ だれかひとりに20のダメージ
・全員に10のダメージ
・しっぷうこうげき もう3回下
・するどいツメ だれかひとりに10のダメージ
・全員に20のダメージ

[攻撃コマンド下]
・●に20のダメージ
・★に30のダメージ
・全員に20のダメージ
・★に20のダメージ
・●に30のダメージ
・全員に10のダメージ
バトエンG非売品のキラーパンサーの攻撃コマンド
「しっぷうこうげき」の面が出れば、何度も攻撃できます!
モンスターズで「しっぷうづき」、ドラクエ8で「しっぷう攻撃」を使ってきましたが、
バトエンにも反映されています!
個人的にはドラクエ5で「おたけび」を使いまくったのを覚えているので1面くらい「おたけび」があればうれしかったです。

以上、非売品のキラーパンサーの紹介でした。

非売品のバトエンは、市場に出回りませんでしたので非常にレアです。ただ、ネット上ではメルカリやヤフオクなどでたまに出品されていますので、チェックしてみてください!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ