非売品のバトエン~キングスライム~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回はキングスライムのバトエンを紹介します。
ドラクエ非売品バトエンのキングスライム
非売品バトエンのバトエンは、各々数百本しかないため希少価値がかなり高いです。
その中でも、キングスライムのバトエンは青く光ったデザインでカッコいいです!
また、助っ人としてホイミスライムも参戦して戦うことができるバトエンです。
それではバトエンとしての強さも見ていきます。

非売品キングスライムのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:まもりのたね×2(1ターン全員の攻撃をうけない)
[攻撃コマンド上:キングスライムの攻撃]
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・●に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・★に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に30のダメージ
[攻撃コマンド下:ホイミスライムの攻撃]
・ホイミ HP10かいふく
・ベホマラー HP30かいふく
・全員に10のダメージ
・ホイミ HP10かいふく
・ベホマラー HP30かいふく
・全員に30のダメージ

攻撃コマンド上はキングスライムの攻撃です。6面中3面はホイミスライムを呼ぶためのコマンドです。バトル序盤にホイミスライムを呼ぶことができれば回復しながら戦えるため有利な戦い方ができます。
ホイミスライムは回復がメインですが、攻撃もできるので心強いです。
強い以上、非売品のキングスライムのバトエンの紹介でした。

また、キングスライムは何度もバトエンで登場しました。
キングスライムの鉛筆は強いバトエンが多いです!ぜひチェックしてみてください。

他にも、非売品のバトエンがありますので、良ければチェックしてみてください!
非売品はかなりレアなので、ぜひゲットして下さいね!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ