非売品のバトエンG HD~バトルレックス~

人気モンスター 非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、バトエンG HDの非売品バトルレックスを紹介します。
バトエンGHDの非売品バトルレックスのイラスト部分
ドラクエ6で初登場し、仲間にもなりました。
「ドランゴ」はパーティのスタメンでしたよね!?
好きなモンスターの1匹です。
バトエンがこちら。薄い水色のホログラム加工された鉛筆です。
バトエンGHDの非売品バトルレックスの鉛筆
鉛筆の頭部に非売品の表記がされています。
品番は、No.S-001と表記されています。
(ちなみにNo.S-002が非売品キラーマシン&キラーマシン2でNo.S-003が非売品りゅうおう&シドーです。)
非売品のバトエンの中でもあまり見かけない鉛筆です。これは確かにバトエン好きなら手放したくないと思います。

鉛筆の下側は、ドラゴンです。
どちらか一方のモンスターで戦うタイプのバトエンです。
バトエンGHDの非売品バトルレックスの攻撃コマンド
バトエンGHDの非売品バトルレックスの下側はドラゴン
バトルレックスの下側はドラゴン
非売品はなかなか出回らないため、ネット上で出品されていたのを発見し、
高かったけど買ってしまいました!
多分、金額を家族に知られると怒られると思います、、、
でも、買って後悔はありません!かなりカッコいい鉛筆です!

バトエンのデータはこちら。
バトルレックスのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:上やくそう(効果:HP20回復)

[バトルレックスの攻撃コマンド]
・ドラゴンでもう1回
・★に40のダメージ
・かえんぎり ●に50のダメージ
・全員に30のダメージ
・かえんぎり ★に50のダメージ
・●に40のダメージ
[ドラゴンの攻撃コマンド]
・全員に10のダメージ
・ひのいき 全員に40のダメージ
・ミス
・バトルレックスでもう1回
・ミス
・ひのいき 全員に40のダメージ

ドラゴンは、与えるダメージも低いしミスも多いので、必然的にバトルレックスを使ってバトルをすることになりそうです。
非売品だからと言って強いというわけではないです。

以上、非売品バトルレックスの紹介でした。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ