非売品のバトエンG HD~りゅうおう(変身)&シドー~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、非売品のバトエンGHDのりゅうおう(変身)&シドーを紹介したいと思います。
バトエンGHD非売品のりゅうおう(変身)&シドー
特別感を感じる一本です!
バトエンGHD非売品のりゅうおう(変身)&シドー
ホログラム加工でカラーリングもカッコいいです!
バトエンGHD非売品のりゅうおう(変身)&シドーの頭部に非売品の表記
ちなみに非売品の鉛筆は頭部に表記されています。
品番は、No.S-003と表記されています。
(ちなみにNo.S-001が非売品バトルレックス&ドラゴンでNo.S-002が非売品キラーマシン&キラーマシン2です。)
上部分はりゅうおう(変身)
上部分はりゅうおう(変身)
下部分はシドー
下部分はシドー
バトエンの特徴としては、
対戦の前にりゅうおう(変身)かシドーどちらを使うか宣言します。
バトル中は決めた方でずっと攻撃しますが、
攻撃コマンドによっては、もう一方のボスで攻撃することができます。
りゅうおう(変身)は攻撃力が高く、シドーは回復できる面が2面あるのでしぶとく戦えると思います!

りゅうおう(変身)&シドーのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:やくそう(効果:HP10かいふく)

[りゅうおう(変身)の攻撃コマンド]
・シドーでもう1回
・★に30のダメージ
・●に20のダメージ
・しゃくねつ 全員に60のダメージ
・★に20のダメージ
・●に30のダメージ

[シドーの攻撃コマンド]
・全員に30のダメージ
・めいそう HP50かいふく
・★に40のダメージ
・りゅうおう(変身)でもう1回
・●に40のダメージ
・ベホイミ HP20かいふく

非売品や限定品は市場で出回ることが少ないので、この鉛筆を見たことない人もいるのではないでしょうか?
生産数等の情報はネットでも転がっていなかったですが、まぁまぁ貴重なものだと思います!
とは言っても、不意にメルカリやラクマでまとめ売りの鉛筆の中に紛れ込んでいることが意外とあるので、こまめにチェックしてみてはどうでしょうか!?

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ