非売品のバトエンG HD~キラーマシン&キラーマシン2~

人気モンスター 非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、バトエンG HDの非売品キラーマシン&キラーマシン2の紹介をします。
バトエンの非売品のキラーマシン&キラーマシン2
 カラーリングはメタリック加工のレッドでめちゃくちゃカッコいいです!
バトエンの非売品のキラーマシン&キラーマシン2のイラスト部分
品番は、No.S-002と表記されています。
(ちなみにNo.S-001が非売品バトルレックス&ドラゴンでNo.S-003が非売品りゅうおう&シドーです。)
数ある非売品の中でもネット上に出回ることの少ないバトエンです。
非売品のバトエンGHDのキラーマシン2
ドラクエのバトエンは、非売品と言ってもメルカリやヤフオクでたまに見かけますが、このバトエンは本当に滅多に売り出されてないと思います。私もこの鉛筆は永久保存するつもりです。モンスター自体好きですし、バトエンのデザインも素晴らしいです。強さはイマイチかもしれませんが、、、

このバトエンは、どちらか一方のモンスターを使うタイプの鉛筆です。
攻撃コマンドの出た面によって、もう一方のモンスターでも攻撃することができます。
バトエンの非売品のキラーマシン&キラーマシン2の攻撃コマンド
 バトエンのデータはこちら。
非売品キラーマシン&キラーマシン2のバトエンデータ
HP:100
マーク:★
道具:ちからのゆびわ(効果:全員に20のダメージ)
≪どちらかをずっと使う≫
[キラーマシンの攻撃コマンド]
・キラーマシン2でもう1回
・さみだれぎり ★に10 ●に30のダメージ
・さみだれぎり ●に10 ★に30のダメージ
・全員に40のダメージ
・さみだれぎり ●に10 ★に30のダメージ
・さみだれぎり ★に10 ●に30のダメージ
[キラーマシン2の攻撃コマンド]
・全員に10のダメージ
・ギガスラッシュ ★に70のダメージ
・全員に30のダメージ
・キラーマシンでもう1回
・全員に20のダメージ
・ギガスラッシュ ●に70のダメージ

個人的にはドラクエのモンスターの中でキラーマシン2が一番好きなので使うならキラーマシン2の方を選びますね。70のダメージは強力ですしね!

ちなみにキラーマシン2は、バトエンシリーズ累計8本発売されています。紹介記事書いてるので良かったら【こちら】も見てみてください。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ