非売品のバトエンG~スラリン&ミイホン~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、非売品のスラリン&ミイホンのバトエンを紹介します。
バトエンG非売品のスラリン&ミイホンのバトエン
「スラもり」のスラリン&ミイホン
2006年のバトエンです。懸賞か何かの限定品です。
スラリン&ミイホンは、ドラクエのスピンオフ作品アクションアドベンチャーゲーム「スライムもりもりドラゴンクエスト」のキャラクターです。
バトエンG非売品のスラリンの攻撃コマンド
バトエンG非売品のミイホンの攻撃コマンド
通称「スラもり」は、
・第1作 スライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団(ゲームボーイアドバンス)
・第2作 スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団(ニンテンドーDS)
・第3作 スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団(ニンテンドー3DS)

と3作も出ていたんですね!

あと、かねこ統先生による漫画も出ています。


大人になってから漫画版読んでみましたが、ギャグ満載で面白かったです。
かねこ統先生の「スライム冒険記」は、小学生の頃、読んでいましたが、
めちゃくちゃ爆笑しながら読んだのを覚えてます。

山賊ウルフのキャラが最高でした!


少し脱線してしまい、すみません!

バトエンデータはこちら。
スラリン&ミイホンのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:まもりのルビー(1ターン全員の攻撃をうけない)

[スラリンの攻撃コマンド]
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に20のダメージ
・全員に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に20のダメージ
・全員に10のダメージ
[ミイホンの攻撃コマンド]
・ホイミ HP10かいふく
・ベホイミ HP20かいふく
・ホイミ HP10かいふく
・ベホイミ HP20かいふく
・ホイミ HP10かいふく
・全員に20のダメージ

バトエンとしては、強くはなさそうですね、、、
この鉛筆は非売品ですが、メルカリやラクマ等で出品されていることもあります。
欲しい人はチェックしてみてくださいね。

ちなみに、「スラもり」のキャラクターは他にも
・バトエンG49 衝撃のしっぽ団編
・バトエンG77 大戦車としっぽ軍団編
・バトエンG78 おたすけセット
・スライムもりもりドラゴンクエストセット
で発売されました。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ