非売品のバトエン~スラリン&スラみ~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は非売品のバトエン、スラリン&スラみを紹介します。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&スラみ
このスラリンとスラみは、ドラクエのスピンオフ作品スライムもりもりのキャラクターです。
鉛筆の上側がスラリンで下側がスラみです。
スラリン

スラみ
スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団(2005年発売)のタイアップとして製造されたのでしょうか?
それでは、バトエンのデータを紹介していきます。
非売品スラリン&スラみのバトエンデータ
HP:100
マーク:●
道具:ちからのゆびわ(全員に20のダメージ)
[攻撃コマンド上]
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に20のダメージ
・全員に30のダメージ
・仲間をよんだ 次から2回ふる
・全員に20のダメージ
・全員に30のダメージ
[攻撃コマンド下]
・●は1回休み
・★は1回休み
・全員に30のダメージ
・●は1回休み
・★は1回休み
・全員に30のダメージ

スラリンは単調な攻撃パターンですが、全員にダメージを与えることができるのでコツコツ対戦相手のHPを削ることができます。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&スラみのスラリンのコマンド
「仲間をよんだ」の面を出すことができればスラみも参戦します。
その後は2匹で攻撃できますので序盤にこの面を出すことができれば強いです。
しかもスラみは、相手を休ませる特殊攻撃もできるので、相手に攻撃させないまま対戦相手を倒すことも可能です。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&スラみのスラみのコマンド
非売品のバトエンなので転がして鉛筆を傷つけたくないですが、戦えばまぁまぁ強いバトエンだと思います。
ドラゴンクエスト バトエンG 非売品 スライムもりもりのスラリン&スラみの攻撃コマンド
オレンジのメタリック鉛筆でカッコいいです!
非売品のバトエンで、非常にレア品です!
個人的には収集の際、2~3年探し求めてようやくゲットできたバトエンなので、非売品の中でも希少な方かと思います。メルカリでもめったにお目にかかりません。

以上、非売品スラリン&スラみのバトエンの紹介でした!
ドラクエのバトエンG非売品 スラリン&スラみ
非常にレア品です!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ