非売品のバトエン~アックスドラゴン~

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は非売品のアックスドラゴンの紹介をします。
非売品のアックスドラゴン
アックスドラゴンは、ドラクエ6で登場しました。
キングスライムを仲間にするためにロンガデセオ周辺をうろついていたところ、アックスドラゴンとエンカウントされた気がします。強かったイメージはあまりないですね、、、色違いのバトルレックスは「ドランゴ」が仲間になるので思い入れはあるのですが、このワインレッドのアックスドラゴンは個人的にはあまり印象に残っていないモンスターです。
ただ、この非売品の鉛筆はカッコいいです!
鉛筆のカラーリングがワインレッドでアックスドラゴンのボディとよくマッチしています。
バトエンG非売品のアックスドラゴンのイラスト部分
アックスドラゴンのバトエンデータ
HP:100
マーク:★
道具:ちからのたね×2(効果:全員に20のダメージ)

[攻撃コマンド上]
・まじんぎり もう1回ふる
・1ターン全員のこうげきをうけない
・★に20のダメージ
・まじんぎり もう1回ふる
・1ターン全員のこうげきをうけない ゲリュオンのこうげき
・●に20のダメージ
[攻撃コマンド下:まじんぎり]
・ミス
・★に60のダメージ
・●に60のダメージ
・ミス
・★に60のダメージ
・●に60のダメージ
非売品アックスドラゴンの攻撃コマンド
攻撃コマンドには「ゲリュオンでもう1回」という面があります。このゲリュオンも非売品です。持っていない場合は、【バトエンG HD[011]牙をむく魔獣編】のゲリュオンを使ってもいいのではないかと思います。
バトエンG HD011牙をむく魔獣編のゲリュオン
かいしんのいちげきが出れば大ダメージを与えるチャンス!
ちなみにアックスドラゴンは、【初代バトルえんぴつ[34]】【バトエンG HD[002]形勢逆転編】でも発売されました。
特にバトエンG HD[002]形勢逆転編の鉛筆とは酷似しています。
非売品とバトエンG HD[002]形勢逆転編のアックスドラゴン
画像上が非売品のアックスドラゴンで、下がバトエンG HD[002]形勢逆転編のアックスドラゴン
バトエンG HD[002]形勢逆転編のアックスドラゴンのデータ
HP:100
マーク:★
道具:上やくそう(効果:HP20回復)
[攻撃コマンド]
・かえんのいき全員に40のダメージ
・ミス
・まじんぎり★に60のダメージ
・全員に30のダメージ
・まじんぎり●に60のダメージミス
・ミス

アックスドラゴンと言えば「まじんぎり」ですね!
バトエン 取引 アックスドラゴン 非売品
非売品のアックスドラゴンのバトエンは高額で取引されています。
以上、非売品のアックスドラゴンの紹介でした!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ