レアなセット!?初代バトエン最終弾 バトルえんぴつ37 秘密の仲間編

キャップを付けるバトエン 非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、初代バトエンの最後を飾った【バトルえんぴつ37 秘密の仲間編】を紹介したいと思います。
バトルえんぴつ37 秘密の仲間編
ルーキー・ドランゴ・カダブウ
初のホログラム加工されたキラキラ鉛筆として発売されました。
後にキラキラ鉛筆は定番となるのですが、
個人的には、初代バトエンのこの3本がカラーリングやデザイン含めて一番カッコいいと思っています!
バトルえんぴつ37秘密の仲間編の転職キャップ
キャップもキラキラ特別仕様です!
初めてキラキラに装飾されたバトルえんぴつ
カッコいいですね!

また、このセットでは、種族としてでなく個体名として発売されました。
特に好きなのは、ランプの魔王の「カダブウ」です。
バトルえんぴつのランプの魔王カダブウ
「ランプのまおう」ではなく、「カダブウ」として発売
個体名の方が愛着が湧きますね!ドラクエ6で仲間にするのに苦労した人なら分かると思います!
ちなみにカダブウは、育てればダークドレアムを一人でも倒せるほどの最強の仲間モンスターですが、
バトエンとしてはイマイチの強さです、、、
バトルえんぴつのカダブウの攻撃コマンド「パルプンテ」
パルプンテがリスクありすぎ、、、
また、ランプのまおうとしては、
・バトエンG28 最強の装備セット
・バトエンGプレミアムセット 激震レベルアップ悪魔編
で登場しました。
ランプのまおうの各バトエン

今回紹介した【バトルえんぴつ37 秘密の仲間編】は、
発売本数が少ないせいなのか、未開封のセットなら高値で買い取られているようです。
Amazonやヤフオク、フリマアプリ等で見てもらえれば分かると思います。
ビックリしますよ!
初代バトエン最終弾 バトルえんぴつ37 秘密の仲間編 開封済み
開封済みでも3800円で取引されています!
削った初代バトエン最終弾 バトルえんぴつ37 秘密の仲間編
更に削ってしまった鉛筆でもこの3300円で取引されています!
数あるバトエンの中で一番カッコいい鉛筆だと思いますので、
確かに価値があると思います。
ネットでもたまに見かけますので欲しい人はゲットしてみてください!

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ