非売品のバトエン~エッグマン~※半熟英雄のキャラクター

非売品・レアなバトエン

t f B! P L
今回は、非売品のバトエンのエッグマンを紹介したいと思います。
半熟英雄のエッグマンのバトエン
厳密にはドラゴンクエストのキャラクターではないです。
ドラクエのバトエンじゃないな~と思いましたが、デザインはほぼドラクエのバトエンだし、鉛筆上部には、しっかりと「株式会社スクエアエニックス」と表記されているので紹介しますね。
半熟英雄のエッグマンのバトエンのイラスト部分
エッグマンは、半熟英雄(はんじゅくヒーロー)と言うゲームに登場するキャラクターです。
半熟英雄のエッグマンのバトエンのデザイン
デザインも半熟英雄仕様
半熟英雄は、スクウェア(現スクウェア・エニックス)が製作したリアルタイムシミュレーションRPGです。
私は、半熟英雄は未プレイなのでどういった立ち位置のキャラクターか知りません。
そういえば、昔、友達が半熟英雄面白い!って言ってたな~。

スマホ版『半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!』のリリースされた時にプレゼントキャンペーンの際にバトエンセットがもらえたようです。またネット情報ではワールドホビーフェアというイベントの限定商品として手に入ることができたようですが詳細は不明です。

エッグマンのバトエンデータは、こちら。
エッグマンのデータ
・HP:100
・マーク:●
・道具:ドデカヘー(効果:全員に50のダメージ)

[攻撃コマンド]
・エッグチョップ 全員に10のダメージ 自分に30のダメージ
・全員に20のダメージ
・エッグキック ミス 自分に40のダメージ
・エッグチョップ全員に0のダメージ
・卵にもどれHP40かいふく
・エッグロン号にのった自分に50のダメージ

恐ろしく弱いですね。弱いと言うか自分にダメージを受けてしまう面が6面中3面もあります。相手にダメージを与えられる攻撃コマンド面より多いです。
ただ、道具は強いです!道具で全員に50のダメージを与えることができるのは、他では見たことがないです。
以上、非売品エッグマンの紹介でした。
このエッグマン以外にも半熟英雄のキャラクターの非売品バトエンがありますのでチェックしてみてください。
半熟英雄のバトエン
3本で10,000円!
その他の非売品のバトエンのリストはこちらです。

人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ