【復刻版】バトエンEXシリーズのリスト

t f B! P L
長い間、謎に包まれていたバトエンEXの鉛筆がついに判明しました!
つい先日、ヤフオクで取引されているのを確認しました。
落札価格がどえらい金額になっていて驚愕しました!
確か10万円近くで落札されていたと思います。
証拠の画像を撮るのを忘れてしまいました。

ただ、市場に出てきたおかげでどの鉛筆が復刻されていたのか全て分かりましたので、リスト作りました。
ドラゴンクエスト バトエンEX一覧表
コレクターの方、ぜひ参考にしてください。

キングスライムのバトエンが高値で取引されていました。
バトエンEXのキングスライム
非売品ではないにも関わらずこの価格!
バトエンEXの鉛筆は非売品よりレアな物も!?
ちなみにバトエンEXの「EX」は、「エクストラ」と呼ぶようです。


人気の投稿

人気ブログランキング参加中!

にほんブログ村参加中!

QooQ